残念な美女の生態を知りたいか?

こんにちは。残念な美女です。私が残念な部分は多々ありますが、このブログも姉の結婚式の待ち時間に勢いで立ち上げるとかそうゆう所です。美女は得。美女は羨ましい。一般論ではありますが、こんな残念な美女もいるんだと言う事を装わず、さらけ出して、いつか「このブログ私なんだ。」って顔出しできる位になれるまで赤裸々に綴っていけたらとか思います。とりあえず、お姉ちゃんおめでとう。姉の結婚式と言う記念すべき日に立ち上げたこのブログの目標はやはり結婚が相応しいと思うので、残念な美女が結婚できるのか、末永くお付き合いください。

姉の結婚式でブログを立ち上げた残念な美女の話。

こんにちは。残念な美女です。

紹介文にもありますが、今日は姉の結婚式でした。

同じ釜の飯を食べて育った姉が、世にも美しい純白の花嫁となり、自分たちの両親の元を離れて、新しい家族を築いてゆく。

今にも反芻して泣きそうです。

さて、そんな感動の1日に、なぜこのようなブログを立ち上げたのか。

それは、まぁ。たまたまですかね。時間があったんで。

たまたま姉の結婚式の前夜に「いい加減、もうアラサーだし、この人目を気にする性格がどうにかならないものかなぁ」と、

一番オープンに自分をさらけ出せる場所をブログと言う場で作れたら・・・と思いつきました。

私は美女です。私は美女なんです。が、とにかくその場の空気に敏感で、相手の感情に怯えています。

電話とメールが超苦手です。緊張します。

だから一般的にめちゃめちゃノリがいいです。

相手のテンションに常に合わせます。

だからモテます。

こんな美女とか、モテるとか、普段言わないような事を、ここではな~んにも考えずポロポロ言って、

いつか「このブログ私なんだよ。」と、周囲に伝え、顔出しできる日が来たらいいなぁと思いながら、この「残念な美女の生態を知りたいか?」を続けていきます。

因みにこのタイトル「残念な美女の生態を知りたいか?」も本来なら「残念な美女の生態を知ってください。」って言ってるところです。

このタイトルを見た人に、「コイツ上からだな。」と思われたくない気持ちが働くんでしょうね。でも、このブログ読む人って・・・そんな顔も知らない、いるかもわからない人たちの機嫌すら気になるそんなトコロが残念なんです。

今年1月に立てた目標は炎上でした。

さらっと言いますが、私は仕事で顔出しをしています。

かといってAV女優ではありません。

だからこそ、なおさらこのブログが、必要な気がしました。

なのでこのブログが一日でも早く炎上することを目標にコツコツ更新していきたいです。

それから、私はアラサーですが美女なので結婚の心配はしていません。

と言うのも引く手数多なので、こっちがその気になりゃ、簡単だ。

そう思っています。

実際私の中学からの友人は全員結婚して子供もチラホラいます。

そんな歳の女がこんなこと言ってるからこそ、結婚、やべぇ気がします。

なので残念な美女は果たして結婚できるのか。

その辺も、検証結果が数年後にでたら良いなと思います。

・・・初日、こんな感じでいかがでしょう?